今シーズン営業について

レッスンの形態が変わります!

お世話になっております。TsCスノーボードスクール林です。

いよいよ冬が近づいてまいりました。今年は寒くなるのが早く、皆さんもより一層スキー場に期待を寄せている事でしょう。

現在11月中旬、改めてホームページを一新し、20ー21シーズンの足並みを揃えている段階でございます。

まず、今シーズンのレッスンについて大きく変更になったことをお伝えします。

レッスンの形がプライベートレッスンのみ

となります。

そして、レッスンの申し込み・受付に関しまして、

原則、予約申込のみ

とさせて頂きます。

尚、予約についてですが、こちらのホームページ内に予約フォームを開設いたしますので案内に沿ってご入力をお願いいたします。

また、直接お電話でのお問い合わせについては、当日の急な変更やキャンセル、その他連絡事項ある場合にのみ対応させていただいておりますので予めご了承ください。

レッスン料金については別途レッスン詳細を記載したページをご用意しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

最後になりますがいつもご愛顧いただいている皆様には大変ご不便等おかけするかと思います。

今シーズンも何卒宜しくお願い申し上げます。

予約開始12月10日より

20-21シーズンの予約について、12月10日お昼過ぎ頃予約専用サイトより順次日時を追加していきます。

予約方法については予約ページガイドラインをご確認ください。