TsCスノーボードスクールでの感染症対策

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、TsCスノーボードスクールでは下記の対策をしております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

従業員のマスク常時着用

受付およびレッスン時にマスクを着用させていただきます。

消毒液常備

受付カウンターへ手先消毒液を設置いたします。ご利用ください。

飛沫防止パーテーション設置

受付カウンターへ設置させていただきます。

従業員の体調管理を徹底

朝1に全スタッフの体温を測定・記録をとります。また手洗いうがい、手先消毒をレッスンごとに必ず行います。

プライベートレッスンで密を避ける

他グループのお客様との接触を避けるという点でもプライベートレッスンのメリットがございます。

レッスン内におけるインストラクターとお客様との接触について

①在籍インストラクターの中には県外在住の非常勤インストラクターもおります。感染症対策は徹底の上レッスンを行って参りますが、気になる方は予めご相談頂けますと幸いです。

.

②お子様がレッスンを受講される場合、接触の頻度が高まる恐れがあります。この件についても保護者様のご付き添いもしくは御承諾の上レッスンを行います。

[例] 手袋の中の雪をとる為、手袋を取り、お子様自身で着用できない場合

[例] お子様自らお手洗いを済ますことができない場合

お子様のレッスンにはスノーボードだけでなく身支度のアシストも必要となります。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA